• TEL 03-5366-6551

    10:00-18:00

TPO BLOG

2021.09.18
戸建て物件をご紹介します

弊社で募集している物件のほとんどは集合住宅ですが、なかには戸建てタイプのものもあります。
今回は現在募集中の戸建てタイプのお部屋を二件ご紹介いたします。
戸建てのメリットはなんといっても上下、左右の階の住人を気にせずのびのびと暮らせることですよね。

 

市ヶ尾町戸建 

 東急田園都市線 市が尾 徒歩 6分

 

IMG_7638-2

 

IMG_7636-3

 

IMG_7664

 

IMG_7669

 

R0031069

 

市ヶ尾町戸建

最寄駅から徒歩6分ほどの住宅街にある、どっしりとした外観が特徴の戸建てです。
間取りは二階建ての3LDKで、内装は木の暖かみが感じられる落ち着いた雰囲気です。
一階は約14帖の吹き抜けのリビングと約6帖のダイニング。
リビングにはL字型の大きめのソファがあり、団欒の場になりそうです。
二階には約10.5帖の和室と、約12帖の洋室があり、和室は半分に仕切ることも出来ます。
個人的には洋室を寝室として使おうかなと思いますが、和室を寝室として、
洋室を仕事部屋として使ってもよさそうです。
布団を敷いて大の字で寝っ転がれるのも和室の魅力ですよね。
設備としてもグリルや浄水器、食器洗浄機があり充実しております。

また、専用のガレージもついているため車やバイクの駐車が可能です。

 

 

上高田一丁目貸家(旧繁野邸) 

 JR中央・総武線 東中野 徒歩 10分/東京メトロ東西線 落合 徒歩 9分

 

R0031147

 

R0031152

 

R0031146

 

 

上高田一丁目貸家(旧繫野邸)

 

 

昭和26年から現在まで住み継がれてきた平屋です。

6帖の和室が二つと、4帖の板張りの部屋が一つという間取りですが、仕切りを取り払い各室を繋げることも出来ます。

全体を一つの空間にすれば平屋全体に気持ちのよい風が吹き込みそうです。

また、南東に位置する廊下はちょっとした庭に面しており、縁側気分を味わうことも出来きます。

さらに、この物件はペットも相談可能です!

古風な平屋の一つ屋根の下で、愛犬や愛猫と暮らす…

そんな落ち着いた暮らしのイメージが湧いてくる物件です。

 

 

戸建て物件では、集合住宅にはないゆったりとした時間を感じることが出来るかと思います。

将来一軒家を持とうか迷っている方も、試しに住んでみるのいいかもしれませんね。

お問い合わせお待ちしております。

 

by  ST

TOP > ブログ > 戸建て物件をご紹介します
TOPに戻る
MAP